

新年初の更新です!!

新年初の更新です



前回の更新から、1カ月が経ってました



www



さて、今年の自分の目標は




「ケータイを買うこと」



もそうやけど。。。



『一期一会~一回一回の出会いを大切に~』



ですね。。。



まぁ、4月から社会人なんで、




出会いを大切にしないとなぁ、と




感じました。ハイ



・・・ちょっと、久しぶりに



まじめにかきました。




最後にまた小説を書こうかなと



思ってるんでそんときはよろしく



お願いします。m(_ _)mペコリ



それでは~~~

さて、今日も書くか。。。

久しぶりに2日連続で


書きます。。。


えと、今日は待ちに待った


球技大会でした。。。


まぁ、実際は


まったく待ってませんが。。。


やる気もなく始まりました。。。


だいたい、


うちのチームの3分の1ぐらいは


やる気なかったwww


そんで、結果。。。


なんと。。。


2回戦負けwww


それも最初はシードだったんで


実際は1回しか試合しなかった


あぁ、しょーもな。。。


また明日もあるけど


テキトーにやろうかなと


思ってます。。


・・・はい。


また、終わり方


考えてなかった。。。


まぁ、こんな感じで


終わります。。。


それでは~~~

てすと、オワタww

やっと、テストがオワタ。。。


というか、すべて返ってきた。。。


ふぅ、むちゃつかれた


はたしてその結果は!!!


8教科あり、平均がなんと!!


90点ありました。。。


↑↑ 文字消してみたんで・・・


自己最高更新!!


・・・と、自慢してみたわけですが


終わりが見えない。。。


というか、


締め方を考えてなかった。。。


ということでまた近いうちに


書けたらなと思ってるんで


そんときはよろしく!


文化祭オワタ・・・

一昨日文化祭が終わったぁ~~

何で、昨日、今日と

その代休だったわけですが

昨日は一日中寝てたよ、俺・・・

気づけば、12時間以上

寝てました。。。

そんで、今日は1日中遊ぼうと

考えてます。。。

以上。。。

ということで、次は文化祭の話。

ィェーーィ(字ちっちゃ!!)

えっと、俺は一応生徒会役員

なんですよ。それで生徒会で

7年ぶりに劇をすることになりました。

タイトル

「ロミオとジュリエット」

俺の役柄:ロミオの子分。

セリフが少ないと思って

選んだのに(最初は1番少ないって

言っていたのに)、最終的に

登場するメンバー11人中

3番目に多かった。。。

それに、最後俺だけ生き残ったし。。

結構しんどいもんで

この練習で帰るのが

9時を常に越えてた

さて、こんな感じで結構ガチで

練習して望んだ本番。。。

グダグダになったよ。。

音響さんのミスでね。。。

なんかいきなり曲は切れるわ

ジュリエットの家の庭でロミオが

決闘してることになってるわで

最悪でした。。。(はぁ~~)

まぁこんな感じで文化祭も終わり、

今日を迎えてるわけですよ!!

ということで、

今日は1日遊びまくるぞぉ~~

それでは~~

キリ番キタァーー

いやぁ~、ついに500きたよぉ~

500っていう数字は、

俺がブログをはじめたときの

ひとつ目標にしてた数字なんで

結構うれしいわ~

とかこんなことを言いつつも

ちょうど500番を見れてない

俺ってどうなのよ・・・

つーことで、もし500番の

キリ番を踏んだ自覚のある人

いたらでてきてほしいなぁと

思ってます!!

ょろ

それでは~~
プロフィール

ぶっちぃ

Author:ぶっちぃ
誕生日:3月25日
年齢:高3
性別:男
趣味:やっぱり読書!!
   +太鼓の達人
   (「鬼」をがんばってます)
   +マジアカ
特技:水泳
   (全国まで後1秒でした)
一言:ブログは3日に1回
   ぐらいのペースで
   更新していこうと
   考えているので
   よろしく!!
なんか連絡があれば
katsuya_swim●yahoo.co.jp
●を@に変えればよし!!
ここまでよろしく!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

HI白兔虎磊

青空-Blue Sky-

†ぁゃヵの日記帳†

日記と資格と。

.

霊様のブログ

とある猟奇の上段蹴撃

そして明日の二次元より

Love tube

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

クイックセーブ

むぅあの⊃ぶやき

御大計画

兎の読書週間

ようこそ!オタク中二病患者たち!

DOG&CAT すろーらいふ

日々の(仮)

白杏のブログ

憂鬱高校生の日常物語

あお

どうでもいい独り言

わらしめゆったりブログ

カルピスの日

空を飛部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
